2012年06月24日

模擬模擬

ブログネタが模擬ばかりになってきましたww
こうして動画とって見返してると、変な舵切ってますね〜^^;
スキルも1個入ってないとか・・・orz
この日は14戦して7勝と五分五分でした。







そろそろお金も稼がないと、毎日紳士に貢いで乏しくなってきました;;
南蛮もいいけど、ダンジョン寄生がいいかなぁ〜^^
posted by らっしぃ〜 at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

CL第5戦

超遅い更新です;;
しかも更新といてもCL動画載せるだけです><
前にいた商会のリトメモが解散(結局解散しなかったみたい)するということで野良でいましたが、何回かCL穴埋めや商会模擬していたアルテミスさんに入れさせていただきました。
ということで今回から正規アルテミスメンバーとしてCLに参加です。





CLの後、居残りMAXもしました〜^^




CLは負け越して、リーグ降格予定です。
でも、次くらいから勝ち越せるようになるんじゃないかと思っています^^
posted by らっしぃ〜 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする