2012年07月26日

う〜ん

模擬でのスキル入れをずっとスキルパネルで入れているんですが、
視野も狭くなるので、カススロから入れられるように練習中です。

ただ、これがなかなか・・・・(^_^;)
模擬中は癖というか自然とスキルパネル開いてしまいます><

癖付けるためにNと交戦して入り切りを繰り返さないといけませんね。
何事も基礎練習が大事だな〜
posted by らっしぃ〜 at 00:26| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

オポルト模擬

週末MAXするのが定着してきました。
今回はいつもの白さんと、最近MAX模擬をするようになってきたボスと、模擬初参加のfeeneさん、前の商会の会長barrettaさんとほぼ商会メンバーで臨めました。

旗はいつもの白さんで、ボスとbarrettaさんがアタッカー、私がキャノで、初参加のfeeneさんにはとりあえず離れすぎないことを心掛けてもらいました。

結果10戦7勝と予想外の好成績を残すことが出来ました。
動画アップするので見直してもらえたらと思います。














 
posted by らっしぃ〜 at 19:40| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ある日の昼模擬

フレに誘われて昼模擬に行った日のこと。
パンダに癒されてました(^−^)
panda.jpg

posted by らっしぃ〜 at 23:36| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする