2012年08月26日

カサ杯当日

不評の^^;Liveイベを終えてカサに集合。
前錬からはもう少しできそうな気がしたんですが、
結果は予選・T合わせて3連敗で終了(´∀`)
全戦完敗でした。
動画は予選の2戦録りましたが(Tも録ってたつもりが録れてなかった)、
UPするほどでもないです(´・ω・`)

カサ杯という以前に模擬としてもっとちゃんとできないとな〜と
毎度ながらの自信喪失状態でした。
意識というか癖付けしないといけませんね(^_^;)

旗のすぬさん、きのこさん、ナユさん、TORIさん、おつありでした^^
また一緒に模擬しましょ〜(^ー^)ノ☆*.。
posted by らっしぃ〜 at 12:16| Comment(1) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

交流BC

昨夜同じEリーグで対戦した紅蜘蛛さんと交流BCやりました。
BCはrk入れずに水道管にして、
流れクリもらうと即沈という状況で回避操船の練習しています。
数が少ないと艦隊戦のようになりますからちゃんとするんですけど、
今回の交流BCは5-5ながら仲間内ということもあって、
水道管いれっぱでやりました。
昨日、CLで1隻も落とせなかったので、落としたいんだぉ
ただ、停船位置を行き過ぎて・・・あんまりクリ入らなかった;;

動画は1戦しか取っていませんが、アミス強いな〜(^−^)
安心して操船できるという感じです。

メンバー抜ける都度に調整して混ざってやりましたが、
最後の方はフルボコにされて終わりましたw


posted by らっしぃ〜 at 02:12| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

'12CL第7戦

最下位リーグまで@1の崖っぷちEリーグです!
前回はなんとかEに残留できたというところ。

今回は珍しく(!?)CL一週間前の底やMAXにボスとマスオさんも参加し、
さらに前日にはエクさんのレッスンもあり、
いつもよりかは準備を整えられました。

そして見事に全勝優勝しました〜(^ー^)ノ☆*.。
強豪チームのBやC艦隊がいないという組み合わせにも恵まれましたが、
いつにもまして安定感があったと感じました。
全試合危なげなく戦えました。CL第7戦結果ページ

DBAはこんな感じで何も仕事していないようですけど・・・(´・ω・`)
ち、ちゃんと白兵やコンボ合わせたんですよ!

CL7DBA.jpg

今回から運営さんの粋な計らいで、
全リーグの優勝チームの写真がCL公式HPに載ることになりました。
見事その初回を飾ることが出来て嬉しいです(^−^)

CL7_E_アルテミス.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
posted by らっしぃ〜 at 11:16| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする