2012年09月17日

'12CL第8戦(動画)


















 
posted by らっしぃ〜 at 15:14| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'12CL第8戦

前回Eリーグで優勝して、今回は飛び級のCリーグ。一気の相手強化です。
ToTさんや天使さん、黄金さん、QEFさんなどなど、普段から模擬されてる商会が多く、
流れ死は期待できないどころか、逆に注意しなければいけません。

どちらかというとうちは白兵で止めてというのをあまりしないタイプ(><;なので、
接戦になること間違いなしです。

そんな風に考えて挑んだところ、結果はなんと全勝優勝!(本人が一番びっくりしています)
でも、負けてもおかしくない試合が多々あり、勝ったとはいえ紙一重の差です。
少しだけうちに女神が微笑んでくれたんでしょう(^ー^)ノ☆*.。

個人的には全然できてません。
流れ死も自分からクリもらいにいったようなものだし、スキル切れあるし、
攻めと守りが両立できてないし、相手に脅威を与える存在ではなかったと思います。
練習しなきゃと思いつつアプデあるしやること多くなりそうww
まぁぼちぼちでいいか^^;

これで次はAリーグ。とんでもないところへ行ってしまいます。
B上位以上の商会とB常連以下とではかなり差があると考えています。
B上位以上の商会は、操船、スキル切り替え、支援などの基本操作は当たり前で、
戦略を実行できる組織力が備わっていると思います。
普段の模擬でも勝つのは難しいですからね^^;

次回までにどれだけうちがレベルアップできるか。
wkdkです(^_^;)

メンバーのみんな、とにかく連続リーグ制覇おめでとう♪
旗の白さんお疲れ様。次回はもっと厳しくなるけど、できるだけ白さんを楽にさせたいよ。
また、次がんばりましょ〜

12CL#8Cリーグ_アミス.jpg

DBAもついでに。一応カロ積んでますが、活かせてませんね(´・ω・`)ショボーン
CL8DBA.jpg
posted by らっしぃ〜 at 11:33| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする