2012年12月23日

やっと引き上げられた

合間をみてサルベージやってますが、
ずぅ〜っと引き上げられずにいた沈没船をようやく引き上げられました。

一回の引き上げ幅が2〜6%で、平均3%。
大体引き上げ失敗して10%程沈んだりして、平均で70%くらい。
1度、99%までいくもののそこで終了とか・・・
位置がずれているとダメと聞くので、微調整してみても変らず。
曳航ジベの船員が少ないと思い、巡航型ガレオンを造船するも変らず・・・

もう破棄しようかと思っていたところ、
ボスの助言でナポガレで行くことに。
曳航はアイテムで行うことにして挑みましたら、引き上げ幅が軽く5%超え!!
途中何回か失敗するも沈みはせず、今までのが何だったのかと思うくらい
簡単に引き上げ成功(^ー^)ノ☆*.。

salu01.jpg

salu02.jpg

salu03.jpg

結論:サルベで大事なのは船員数。位置とか、サルベスキルとかあんまり関係なしw
   曳航はアイテムでも全然大丈夫。
   曳航補助船もいいけど、船員の多い船でやるのがイイネ(`・∀・´)
   まだ14隻しか引き上げてない人の意見ですが(^_^;)

↓苦しめられた沈没船はコレ(´・ω・`)
salu04.jpg
posted by らっしぃ〜 at 16:23| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

フランス制覇!

フランスの国イベをようやく終えました(^▽^)y
これで、イング、ネデに続いて3国制覇!
DOLの最終目標は国イベ全国制覇なので、あと半分。
次に行きたいけど、上位亡命するしかなさそうだな〜(´・ω・`)

印象的だった場面集〜

ゾウって強い!
fra01.jpg

話の鍵となる一枚の絵
fra02.jpg

ヴィットーリア危うし!?
fra03.jpg

感動的な最終章
fra04.jpg

ヴェルニエ子爵家紋章
fra05.jpg
posted by らっしぃ〜 at 20:36| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'12CL第11戦(動画)















posted by らっしぃ〜 at 19:50| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする