2013年07月21日

2013CL第6戦

今回はB艦隊での出場です(*´ω`*)
予定通りDリーグに割り振られましたが、艦隊数減りましたね〜
8艦隊のうち1艦隊がメンバー揃わず棄権となって7艦隊。全6戦です。

戦績は4勝2敗で2位。まずますではないでしょうか。
A艦隊も優勝じゃないので(まあPリーグですから)、
ヱミ○さんが記念撮影できないの?と残念がっていたので、
今からテノチ行く?という話が商会長から出ましたが、それは違うと・・・
まあそうですよね(*´・д・)ダネー
次回は一つ上がってCリーグの予定。
一つずつ上を目指したいですね(^ー^)

運営、集計の皆さんお疲れ様です。ありがとうございました。
今回はINするのが遅く、集計担当決めでご迷惑かけたと思います。
次回は1時間前INできるようにします。
 


続きを読む
posted by らっしぃ〜 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

アナザーワールド

銀タロをとりに向ったリマでのこと。
残念ながら中枢ではなく、教会が建設中でした。
そこで、やることなく操舵上げをしていたのですが、
今日、中枢になっていました。

早速、リマでログアウトしていたサブにインすると、
まだ中枢になってない・・・
リマにいるはずのメインのキャラも表示されず、
サブの方にいるほかのプレイヤーのキャラが中枢化しているメインの方では表示されてない。

完全にアナザーワールド(別世界)です!

サブキャラを一旦出航所に出したら無事現実世界?(*´ω`*)に戻れましたけど、
ログイン・アウトでは中枢化にならないんですね。

インして中枢化してなくても、
一旦出航所から戻ってみることをおススメします♪
 
rima01.jpg
 

 
posted by らっしぃ〜 at 20:05| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

操舵上げ

チリ海盆に篭ることゥン日・・・
ようやく操舵が13になりました(*´ω`*)

soda01.jpg

それにしても時間掛かり過ぎ><
 
posted by らっしぃ〜 at 19:31| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする