2014年01月02日

BandicamとIE11

MyGAMECITYでやってる連携ミッションやるために
IE11をインストしてからBandicamの挙動がおかしくなって
サポートみたら相性悪いことが判明w

IE11をアンインストールしたら戻りました

まだIEのアイコンが残っていたので不思議に思いクリックしたらIEが起動w
あれ?っと思ってバージョン確認したらIE10だったw
IE10もアンストしていたと思ったのに
知らないままにインストールされたのか残っていたのか・・

どっちにしてもMSって
ユーザーに優しい会社じゃないな〜と思いましたw
 
またIE11入れないためにメモ書きw
 
posted by らっしぃ〜 at 15:49| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GMミスト様の新年のご挨拶

元日の22時前かな〜 ロンドンにINしたら、
GMミスト様が新年のご挨拶に降臨されてました♪

大砲その他模擬用品製作係のJolie君を走らせて、
港前に行きました。

人だかりの方へ向かうと赤い鎧の人いたヽ(o’∀`o)ノ
乾杯の音頭を取ってくれる方をお探しでしたので、
その場で一番目立っていたクマさん(朝潮さん)を
推薦してみました!(朝潮さん無茶振りですみませんデス)

gm03.jpg

gm01.jpg

快く引き受けられ、みんなで乾杯した後、
記念撮影しました。

そのとき気づかなかったけど、
みんなで踊ったときは夜だったんですね〜
まぁ、これも想い出か〜(^−^)

gm02.jpg
 
posted by らっしぃ〜 at 02:49| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする