2013年05月27日

大海戦(サントドミンゴ)に出ました♪

野良やってるらっしぃ〜です(ノ_・。)

抜けた後のことでしたが、ろん○解散するようです。
まとまってたように思ってましたから、正直意外でした。
商会運営にご苦労されていたようで、短い間とはいえ何もお手伝いできずでした。
お力になれなくてすみませんでした。

さて、大海戦。
1日目は参加できず、2日目からの参加です。

野良なので艦隊組めるか心配でしたが、
結構野良の看板出されてる方が多くて安心しました。
でも、多すぎてどう声かけたらいいか分かりませんので、
とりあえず空きないかシャウトしたところ、無事対人艦隊に入れました。

お誘いいただいた艦隊は超ノーキンさんの集まりで、
明らかに自分が一番下手なので緊張しっぱなしでした。
やはりというか当然ながら強く、しかも大海戦にも慣れてらっしゃる。
指示も的確であと何回残ってるとかもかなり正確!感心しっぱなしでした。
おかげさまで、今までに無いような戦功を取れました\*´∀`)/

2日目 もちろんこの時点でこれまでで最高の戦功!
この日は同じ艦隊からMVPも出ました。おめでとうございますヽ(o’∀`o)ノ
domngokaisen4.jpg

domngokaisen3.jpg

3日目 な、なんと初の200超え!
domngokaisen2.jpg

domngokaisen1.jpg

MVPはおしくも取り逃し( ̄□ ̄;)
もちろん私のことじゃないですよd(´▽`)b

ほとんどおんぶに抱っこ状態でしたが、
お誘いいただきありがとうございました。

また、旗役の方ありがとうございました。
自分も旗したことありますけど、海戦の旗は大変ですよね。

「3日目の旗、誰かできる人いる?」との問いかけに、
いいですよ・・とはとても申し訳なくて言い出せませんでした。
どんだけ身の程知らずかと思われちゃいますからね。

さて、このまま野良でもいいかなと思ってもいましたが、
やっぱり商会でわいわいやりたいですから、
次はアミスのときのようにスカのあるところに入りたいと思います。

スカは艦隊の連携もそうだけど、
メンバー間のコミュニケーションをとる上で重要だと思うんです。
前の商会はそれが原因で抜けたようなものですから・・・

ちなみに、海戦もスカに入れていただきました。
ほとんど聞き専の状態でしたが・・・(ほら、緊張しっぱなしでしたからね)

まあ、何はともあれ、、直接話すって大事なことだと改めて思う今日この頃です。
 
posted by らっしぃ〜 at 00:06| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。