2013年09月09日

一休み一休み

3年ほど続けてきた大航海時代ですが、
アーキエイジ始めたので、休みに入ります。

始めは両立できるかなと思ったけど、
イン時間同じだし、やっぱ無理かな〜。

大航海の方は模擬だけできればいいんだけど、
不器用なのでしばらくやらないと操作がグダグダになるからね(´・ω・`)
それと共有倉庫とかオプションの分加わると
結構お金もかかってもったいないから。

アーキエイジを3年続けられるか分からないけど、
まだ実装されていない陸域とかコンテンツがあるので、
それらが実装されるまでは遊べるかなと思ってます。
それに何年かかるんだろ・・・3年かかったりしてね・・(^_^;)
 
とりあえずキャラは消さずに置いておきますので、
気まぐれにINしたときには、一緒に遊んでやってください。
でわ〜(^−^)ノシ
 
posted by らっしぃ〜 at 00:53| Comment(3) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふう〜〜ん

一言もいわずに…
CLに飽きちゃったのね

見たけど、私にはむかなそうな気がする
昔読んだロードス島戦記みたいな感じかなぁ

Posted by エリィ at 2013年09月13日 00:44
模擬に飽きたわけじゃないけど、
一日でゲームする時間は同じだし、
どっち付かずになっちゃうからね。
まあ、しばらくはAAやります。

たしかに、ロードス島みたいだね。
Posted by らし at 2013年09月13日 02:04
まあ、しばらくは気分転換もいいのかもね

一匹狼だからできるよねぇ

そうそう、洪水大丈夫〜?
家流されてませんか?
Posted by エリィ at 2013年09月17日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: