2013年11月06日

旗がgdgdでごめんなさい

底模擬してみたら、22戦で与0被9でした><
まあ底は気楽にやればいいや〜(^−^)

(^−^;)

・・・もうちょっと上手くなりたい〜。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、大航海やってます。

残念ながらカムバックキャンペーンは対象外でしたっっ!!
8月末までって・・・orz 9月4日くらいだったと思う、切れたの・・・
まあアイテムじゃなくて無料期間付与だったし関係ないか。。。

模擬たくさんして早く勘を戻そう。
あんまり変わらない気もするけど><

みなさんよろしく(^ー^)ノ☆*.。
posted by らっしぃ〜 at 00:45| Comment(8) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰ってきたね

お帰り

再開を心よりお待ちしてます(^_^)
Posted by エリィ at 2013年11月08日 12:43
ただいマンゴー(´・ω・`)

大海戦もやったけどひどかった
前からひどかったか・・・

グランドアトラスに少し期待して戻って来たけど、
どんなもんだろね

Posted by らし at 2013年11月09日 00:28
ワールドアトラスがボウケンジャーには遊べるかなと思う
鯖実質廃止みたいな感じだからいろいろな人流入して良いかもね
Posted by エリィ at 2013年11月09日 08:47
1月に和歌山及び京都が決まりました
京都は両方兼ねて4日間の滞在予定です
雪が降ってくれるというサプライズを期待して!
Posted by エリィ at 2013年11月24日 23:20
雪降ったらラッキーだね。
金閣寺は行った方がいいよ。
最近雪降らなくなったから、冠雪の金閣寺はなかなか見られないんだよね〜

まあ寺社仏閣しかないところだけど楽しんで!
世界遺産を目指している宇治茶も飲んでいってよ♪
Posted by らし at 2013年11月25日 00:02
今寺社等、回る場所は鋭意選定中です
あとは食事場所も鋭意選定中

どっかで祇園で食事入れたいんだけどねぇ…高いw
Posted by エリィ at 2013年12月02日 17:18
好みや予算もあるだろうから、
地元の情報誌Leafのサイトで検索してみたら。

http://www.leafkyoto.net/status/index

右メニューのLeaf検索でね。
Posted by らし at 2013年12月03日 00:41
あと日本酒なら、
佐々木酒造さん(俳優蔵之介さんのご実家)とか
伏見の斉藤酒造さんがおすすめ
と、もっぱらの評判。

自分はあんまり飲めないからね。。。
Posted by らし at 2013年12月03日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: