2013年11月27日

北極海航路への挑戦収奪ソロ

定期的にやってくる収奪イベ(´・ω・`)
単位が少ないのでスルーしようかと思ったけど
特注仕立て道具が落ちるということでやることにしました

特注がでるのはスーフリ艦隊か(。 ・ω・))フムフム
ウロウロしてると歴史遺物盗掘団発見!
仕掛けて、奇襲成功(^ー^)ノ☆*.。

チーーーン...orz

砲撃痛すぎ><

MAX船出そうかと思ったけど耐久減るのがもったいないので、
底船でがんばることに!

通弾防御持ちのジャファルに積荷強奪付与したら、
砲撃はマシになった。けど、白兵粘着してる間に落とされる><

やっぱり何隻か落とすしかないということで、
機雷とクリティカルで旗以外2隻くらいの耐久を400近くまで減らして、
太陽の護符を一発(^−^)
神の力に頼ります!

3隻残しでも底船だと辛いので、2隻に減らしたところ、
砲撃してこなくなりました。AIも白兵重視に変って突っ込んでくるくる!

こうなれば楽勝です。
あとは、粘着、離脱を繰り返すだけ♪

特注仕立て道具は結構落とす印象で
2時間ほどで、特注14個、重装2個、航海図13でした

ロットの方が早いって?
そうだと思う。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくスキル入れ替えたので、死神と地球儀は取っておこうかな

iroase03.jpg

iroase04.jpg

iroase01.jpg

iroase02.jpg

重装は撮り忘れ><
職業は、砲撃、収奪、回避が優遇の広域海賊がおススメ♪
副官強奪だから収奪R関係ないけど、熟練上がるからね^^
 
posted by らっしぃ〜 at 23:11| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: