2014年01月02日

BandicamとIE11

MyGAMECITYでやってる連携ミッションやるために
IE11をインストしてからBandicamの挙動がおかしくなって
サポートみたら相性悪いことが判明w

IE11をアンインストールしたら戻りました

まだIEのアイコンが残っていたので不思議に思いクリックしたらIEが起動w
あれ?っと思ってバージョン確認したらIE10だったw
IE10もアンストしていたと思ったのに
知らないままにインストールされたのか残っていたのか・・

どっちにしてもMSって
ユーザーに優しい会社じゃないな〜と思いましたw
 
またIE11入れないためにメモ書きw
 
posted by らっしぃ〜 at 15:49| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: