2013年11月06日

旗がgdgdでごめんなさい

底模擬してみたら、22戦で与0被9でした><
まあ底は気楽にやればいいや〜(^−^)

(^−^;)

・・・もうちょっと上手くなりたい〜。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、大航海やってます。

残念ながらカムバックキャンペーンは対象外でしたっっ!!
8月末までって・・・orz 9月4日くらいだったと思う、切れたの・・・
まあアイテムじゃなくて無料期間付与だったし関係ないか。。。

模擬たくさんして早く勘を戻そう。
あんまり変わらない気もするけど><

みなさんよろしく(^ー^)ノ☆*.。
posted by らっしぃ〜 at 00:45| Comment(8) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

一休み一休み

3年ほど続けてきた大航海時代ですが、
アーキエイジ始めたので、休みに入ります。

始めは両立できるかなと思ったけど、
イン時間同じだし、やっぱ無理かな〜。

大航海の方は模擬だけできればいいんだけど、
不器用なのでしばらくやらないと操作がグダグダになるからね(´・ω・`)
それと共有倉庫とかオプションの分加わると
結構お金もかかってもったいないから。

アーキエイジを3年続けられるか分からないけど、
まだ実装されていない陸域とかコンテンツがあるので、
それらが実装されるまでは遊べるかなと思ってます。
それに何年かかるんだろ・・・3年かかったりしてね・・(^_^;)
 
とりあえずキャラは消さずに置いておきますので、
気まぐれにINしたときには、一緒に遊んでやってください。
でわ〜(^−^)ノシ
 
posted by らっしぃ〜 at 00:53| Comment(3) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

2013CL第7戦

8:55までにメンバー揃わなかったら棄権しようと思ってましたが、
53分にしんこっぷさんがたまたまIN!(ホントにCLあること知らなかったみたい)
なんとか出場できました(*´ω`*)

繰り上がりのPリーグでの出場で、結果は8位と散々でした。
アホ死一回してしまって(しかも数優勢で><)、
あれなければ、もう一勝できてたと思います。
中途半端な舵入力しちゃダメですよね(*´・д・)ダネー

さてさて、次回のCLは多分出場は無理かな〜。
課金切らしたままの人が多くておそらくメンバー揃わないと思います。
私も課金切れちゃいますからね。(ハイ、他人のことは言えません)

とりあえず今週末は大海戦があるので、久しぶりに出てみようと思います。
野良艦隊組めるか心配ですが><
 
posted by らっしぃ〜 at 01:35| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする