2013年07月06日

公式ユニフォーム

この夏のなめ公式ユニです♪
 
ishou1.jpg
 
ウィングハサーの鎧です。
兜もありますが、、、自由にした方がおもしろそう^−^ 
posted by らっしぃ〜 at 01:52| Comment(2) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

陸釣り♪

変な意味じゃないです(´・ω・`)

文字通り陸で魚を釣ってます(^ー^)ノ☆*.。
oka01.jpg

え? 分かりにくいです??
釣りしてる人なら分かると思いますけど、
振り出し竿なら絶対に水面に届かないんですよ。。。

あと・・・
oka02.jpg
タイはお金にならないようですC= (-。- ) フゥー
 
ブログに書く内容じゃないですねww
posted by らっしぃ〜 at 23:30| Comment(2) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

「レパントの生ける伝説」

レアアイテムイベントということでやってきました。
初日は商会で艦隊組んで、戦闘後報酬もありということで突撃拿捕回ししました。
お目当てのドック紙取れたのは一人だけo( _ _ )o ショボーン

結局レアアイテム獲得の機会を増やすのが一番な訳で、
普通の収奪が効率よさそうです。

ということで、2日目昼に副官強奪でやりました。
砲撃が痛いのでまずは開幕白兵で一隻拿捕して修理修理〜
修理しつつ2隻まで減らしたところで一旦出て、奇襲かけます。
始めに奇襲かけないのは、白兵中に砲撃で落とされることがあるので。

2隻になったら、それぞれ白兵突撃して、船員を100くらいまで減らすと、
もう砲撃は痛くなくなります。

あとは、延々と粘着します。
3時間ほどやって、ドック紙2枚取れました。
leaive.jpg

底船でソロでもできますし、大砲も要りません。
装備も白シャツでおkです。
 
posted by らっしぃ〜 at 18:55| Comment(2) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする