2014年01月02日

GMミスト様の新年のご挨拶

元日の22時前かな〜 ロンドンにINしたら、
GMミスト様が新年のご挨拶に降臨されてました♪

大砲その他模擬用品製作係のJolie君を走らせて、
港前に行きました。

人だかりの方へ向かうと赤い鎧の人いたヽ(o’∀`o)ノ
乾杯の音頭を取ってくれる方をお探しでしたので、
その場で一番目立っていたクマさん(朝潮さん)を
推薦してみました!(朝潮さん無茶振りですみませんデス)

gm03.jpg

gm01.jpg

快く引き受けられ、みんなで乾杯した後、
記念撮影しました。

そのとき気づかなかったけど、
みんなで踊ったときは夜だったんですね〜
まぁ、これも想い出か〜(^−^)

gm02.jpg
 
posted by らっしぃ〜 at 02:49| Comment(0) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

ハッピー ハッピー クリスマス!でロット集め

今回スルーしようと思っていたイベですが、
wiki情報でいいロットが出るということで
久しぶりにやってきました(*´ω`*)

happyx01.jpg

しかも4鯖同時進行ができるということで、
サンタの前でログアウトを繰り返し、
結局6キャラ分で達成しました。

happyx03.jpg

happyx02.jpg
 
さて、いいの出るかな・・・
 
posted by らっしぃ〜 at 11:50| Comment(4) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

クロスワールド

クロスワールドを早速試してみたら、
Gran Atlas垢でなくても他鯖に入れました。

出現位置は元鯖と全く同じです。
交易品ももったままなので、相場悪いときは鯖巡りしてもよさそうですね。

XW01.jpg


XW02.jpg


とりあえず、複垢もってるので、それぞれの他鯖にキャラ作って、
B鯖に主張させて、荷物持ちしてもらいました。

1垢で、3鯖×2キャラ×50枠なので、300枠増えることに!
船枠もキャラごとに4枠余分があるので、24枠増える!

サブ垢のキャラを育てないなら、共有倉庫や船内倉庫もなくてよさそう。
荷物整理するかな〜

ガナドール指令所にモスクワ代表いました。
ロンドンまで行かなくてもいいですね♪ 
XW03.jpg

 
あと、他鯖のガナドールで作戦立てられた。ガナ参加できるんだっけか。
他には、フレのIN通知が「○○がBoreasにログインしました」と出る。
 
posted by らっしぃ〜 at 21:14| Comment(2) | 迷航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする